ありがとうの今年

公開日: : 日々のこと

2月15日は私が脳出血で入院しました。
そうして、今います。まるで奇跡と感じます。
いろいろありました。本当にただ感謝しかありません。
私の周りの人達に感謝です。退院して通う
やはり努力は嘘つかないですね筋トレも楽しいです。
リハビリをやるのが楽しくなったのは嬉しいです。

12月30日夕方、杖無しで最初の一歩が出ました。
すごいすごい私は自分でビックリです。
らいねんも、もっともっと楽しみたいです。

薬飯を夫と共につくりました。韓国料理の一つです。
今年の年末行事、夫と合作ありがたいです。
また良い年であります様に。多謝。

産後マーク
自然なお産をするという事

4月5日女の赤ちゃんが生まれました。おめでとう。彼女は30代後半の高学

繋がりマーク
嬉しい出来事

金曜日の夕方私の部屋の外で「あ、Kさん」という声が聞こえました。声の主

産前マーク
ノルディックポールに挑戦

桜の花は一斉に満開になり、今は葉桜に変わりました。しかし山は新緑でまる

産後マーク
妊婦の太郎坊登り

4月中旬の日曜日のことです。大変良いお天気に恵まれました。 朝、夫か

繋がりマーク
自然との触れ合い

デイケアに行くと「今日はお天気が良いので近くに桜を見に行きたいですが希

  • 現在、朝比奈は左半身が不自由なので直接お産には関われません。夫が緑町診療所の1床で自然分娩をやっています。ここでは若い助産婦がお産をやっています。妊婦健診時には、朝比奈も若い助産婦と一緒に お話をさせてもらっています。実は半身不随になり、一度はお仕事を断念しようと思いました。おかげさまで生かされたので「まだ私のやらなくてはならないことがあるのでは」と思いなおしました。今のところ言葉には何の支障もありません。お仕事を少しでも違う形で続けられれば嬉しいと思っております。

PAGE TOP ↑