*

本日、10月10日は八日市図書館にてお産塾

公開日: : お産塾

10月10日 八日市図書館 2階 でお産塾があります。

時間 pm1:30〜4:00

内容:お産の心構え、お産の経過、呼吸法、リラックス法

費用: 無料

運動のできる服装でどうぞ。 お茶など持参したください。

担当: 助産師 朝比奈

関連記事

topimg6.gif

お産塾28年10、11月予定

めっきり秋らしくなりました。秋のお産塾の予定が決まりました。 運動の出来る服装でご参加下さい。

記事を読む

産前マーク

9月のお産塾(全4回)

1)日時:9/11(木)PM 1:30~3:30 場所 ぐるりの家 お産の心構え、お産の経過、お産

記事を読む

topimg6.gif

H28年1月お産塾の予定

1月のお産塾の予定表です。 新しい年になりました。これからも、あかちゃんとお母さんの為に良いお

記事を読む

産前マーク

3月のお産塾

お産塾 in 八日市図書館&ぐるりの家 H26年3月(全5回) お産はお母さんが身体と心、それか

記事を読む

産前マーク

4月5月のお産塾

1)4/26(土) 13:00~15:30 お産の心構え、お産の経過、お産の体験談 (↑この回のみ

記事を読む

産前マーク

8月のお産塾(全4回)

お産はお母さんが身体と心、それから知識の準備をしてのぞみましょう。 そうすると、お産に対し自信が生

記事を読む

産前マーク

4 月のお産塾

春爛漫の候です。 皆さん御元気ですか。 4月のお産塾を致します。是非パートナーとご一緒に

記事を読む

産前マーク

お産塾 7、8月

お産塾を行います。 7月4日は前回報告してありますが、今回は7月10日と8月の予定を こ

記事を読む

産前マーク

7月のお産塾(全5回)

お産はお母さんが身体と心、それから知識の準備をしてのぞみましょう。 そうすると、お産に対し自信が生

記事を読む

産前マーク

H29年1,2月お産塾

明けましてお目出度うございます。 皆様お正月は如何お過ごしでしたか。少しごちそうを食べ過ぎて、

記事を読む

産前マーク
H29年1,2月お産塾

明けましてお目出度うございます。 皆様お正月は如何お過ごしでした

産前マーク
お産塾 12月

12月のお産塾は1回です。皆様是非ご出席下さい。 日時: 12月

topimg6.gif
日本,カナダVSニュージーランド『お産と助産を語ろう』

日時: 2016年10月30日 PM 1:30〜PM 4:30

topimg6.gif
お産塾28年10、11月予定

めっきり秋らしくなりました。秋のお産塾の予定が決まりました。 運

topimg6.gif
30数年ぶりにお会いした方

2016年9月5日 午前11時に突然電話がありました。 今

PAGE TOP ↑