*

12月のお産塾

公開日: : 最終更新日:2015/11/30 未分類

お産塾の予定

もう年末ですね。しかしお産の為にご自分で身体の準備、心の準備、知識の準備をがんばりましょう。

何かと忙しいでしょうがご自分の大切な赤ちゃん誕生の為に頑張って下さい。ご主人と共に

いらっしゃって下さい。

1)   日程:12月4日 pm 1:30~3:30

内容   pm1:30~2;30   お産に役立つ呼吸法、リラックス法

pm2:30~3;30      マタニテーヨガ 大庭

準備するもの バス タオル、飲みもの

場所:  ぐるりの家

会費;  ¥1,000

2) 日程:12月12日(土)pm1:30~3;30

呼吸法、リラックス法、母乳について

持ち物 飲み物

場所: ぐるりの家

会費:¥1,000

3)     日程:12月17日(木)pm1:30~3:30

内容: 呼吸法、リラックス法、バースプラン

先輩ママと座談

持ち物: 飲み物

場所: ぐるりの家

会費; ¥1,000

内容:

 

 

 

関連記事

産前マーク

4 月のお産塾

春爛漫の候です。 皆さん御元気ですか。 4月のお産塾を致します。是非パートナーとご一緒に

記事を読む

topimg6.gif

30数年ぶりにお会いした方

2016年9月5日 午前11時に突然電話がありました。 今京都にいるんですが、お会いでき

記事を読む

topimg6.gif

H28年1月お産塾の予定

1月のお産塾の予定表です。 新しい年になりました。これからも、あかちゃんとお母さんの為に良いお

記事を読む

no image

お産塾  八日市図書館&ぐるりの家 7月

7月のお産塾がはじまります。 夏はあついので、できるだけすずしい時に散歩をしたりしましょう。

記事を読む

topimg6.gif

日本,カナダVSニュージーランド『お産と助産を語ろう』

日時: 2016年10月30日 PM 1:30〜PM 4:30 場所: 東近江市 八日市市 緑

記事を読む

topimg6.gif

お産塾 2月、3月

2月のお産塾のお知らせです。 お産はお母さんになる前に心、身体、知識の準備をして不安を軽く、楽

記事を読む

産前マーク

お産塾 8.9月 八日市図書館&ぐるりの家

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 妊娠中は特に暑く感じます。しかしお産の為に

記事を読む

産前マーク
H29年1,2月お産塾

明けましてお目出度うございます。 皆様お正月は如何お過ごしでした

産前マーク
お産塾 12月

12月のお産塾は1回です。皆様是非ご出席下さい。 日時: 12月

topimg6.gif
日本,カナダVSニュージーランド『お産と助産を語ろう』

日時: 2016年10月30日 PM 1:30〜PM 4:30

topimg6.gif
お産塾28年10、11月予定

めっきり秋らしくなりました。秋のお産塾の予定が決まりました。 運

topimg6.gif
30数年ぶりにお会いした方

2016年9月5日 午前11時に突然電話がありました。 今

PAGE TOP ↑