*

5/19コウノトリカフェ(妊活中の女性)

公開日: : 最終更新日:2017/05/19 お産塾

突然ですが、妊活中の女性の方、御元気ですか。

実は結婚しても中々妊娠ぜずに何となく、毎日

悶々としていませんか。

私は産婆(助産師)です。この度同じような悩みを持っていらっしゃる女性の方々一同に

あつまりお茶など飲みながらお互いの悩みを言う場を持ちたいと思い企画しました。

良かったら是非お集り下さい。時には皆と山の登り(太郎坊宮)をしたりします。

 

日程:5月19日(金) PM1:30〜3:00

場所:ぐるりの家

会費: 無料

定員: 5名

連絡: 0748-23-6276(朝比奈)

 

 

関連記事

産前マーク

お産塾 八日市図書館&ぐるりの家7月

7月のお産塾がはじまります。 夏はあついので、できるだけすずしい時に散歩をしたりしましょう。

記事を読む

産前マーク

12月のお産塾

お産塾の予定 もう年末ですね。しかしお産の為にご自分で身体の準備、心の準備、知識の準備をがんば

記事を読む

産前マーク

5/26お産塾中止のお知らせ

5月26日(金)に予定しておりましたお産塾ですが、 中止とさせていただきます 申し訳ありません

記事を読む

産前マーク

3月のお産塾

いよいよ3月ですね。 大自然は新しい芽をだして来ています。 皆様のお腹の赤ちゃんも日々少

記事を読む

産前マーク

お産塾

春爛漫の月、お腹の赤ちゃんもすくすく成長しているでしょう。おかあさんも お産に向けて、毎日楽し

記事を読む

産前マーク

5月、6月のお産塾

  5月のお産塾 日程 2017年 5、6月 木々は新しい芽吹きで美しい候となりまし

記事を読む

産前マーク

お産塾 2月、3月

2月のお産塾のお知らせです。 お産はお母さんになる前に心、身体、知識の準備をして不安を軽く、楽

記事を読む

繋がりマーク
こうのとり カフェ  中止のお知らせ

6月23日に予定しておりました、コウノトリ カフェはお産の都合にて

no image
6月のお産塾

日時: 6月30日 pm 1:30~3:00  マタニティー ヨガ 大

no image
コーノトリ カフェ(妊活中の女性)

6月のコーノトリ カフェは日程を変更します。 6月23日(金)午

産前マーク
5/26お産塾中止のお知らせ

5月26日(金)に予定しておりましたお産塾ですが、 中止とさせていた

産前マーク
5/19コウノトリカフェ(妊活中の女性)

突然ですが、妊活中の女性の方、御元気ですか。 実は結婚しても中々

PAGE TOP ↑