「 日々のこと 」 一覧

五月晴れ散歩

2020/05/12 | 日々のこと

今日は大変良いお天気です。まさに五月晴れ、作業療法士とともに病院の外へ散歩に出ました。そして、ちいさな、雑草の花や風景の絵をかきました。時々散歩ができるのか気分転換になり何よりです。 私は、旅行が好

続きを見る

GWもnote書きました

ゴールデンウィークもnote書きました私の人生の中で大変印象に残った

デイケアと日々の気づきをnoteに

私は文章を書くことが好きなので、noteに日々の気づきや出来事を綴っ

noteはじめます

ブログを書いていましたが、今回初めて「note」を書き出そうとしてい

親戚会の準備

私は去年の11月に韓国の両親の実家に、半世紀振りに再訪しました。そう

ファイナンシャルプランナー

今日は金曜日、私はデイケアが終わりお昼頃自宅までデイケアの方に送って

  • 皆様こんにちは、朝比奈順子です。早いもので、私は二回目の脳卒中を発症してもう6年になります。
    今のところ、やっと杖を使って歩行しておりますが、まだまだ杖なしでは歩行できておりません。左半身もまだうまく活用できておりません。

    デイケアに通い、歩行練習などの訓練をしております。脳卒中のリハビリはすぐには回復しません。ゆっくりでも、決してあきらめずリハビリを続けることが大切だと思っております。

    時々お話を書いたりしています。また、妊婦さん達と楽しく過ごしております。

    皆様に何か相談したいことがありましたら、なんでも結構ですのでメールください。2026年3月

    朝比奈助産婦
    josanpu☆gmail.com (←☆を@にかえてください)

PAGE TOP ↑