*

「 未分類 」 一覧

日本,カナダVSニュージーランド『お産と助産を語ろう』

2016/10/28 | 未分類

日時: 2016年10月30日 PM 1:30〜PM 4:30 場所: 東近江市 八日市市 緑町 ぐるりの家 (西友の近く) PM1:40〜2:00 各講師の方々20分づつ 1)日本

続きを見る

30数年ぶりにお会いした方

2016/09/06 | 未分類

2016年9月5日 午前11時に突然電話がありました。 今京都にいるんですが、お会いできますか。と彼女は神奈川県に在住。 私は特に予定が無かったので了解し、午后2時近くに近江八幡の駅

続きを見る

お産塾 8.9月 八日市図書館&ぐるりの家

2016/08/08 | お産塾, 未分類

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 妊娠中は特に暑く感じます。しかしお産の為に身体を鍛えなくてはと思いますね。 早起きは三文の得と言います。少し普段より1時間くらい早く起き

続きを見る

お産塾  八日市図書館&ぐるりの家 7月

2016/06/12 | 未分類

7月のお産塾がはじまります。 夏はあついので、できるだけすずしい時に散歩をしたりしましょう。 また熱中症にならないように水分補給に気をつけて下さい。 みなさんとご一緒にお産の学習が出

続きを見る

4 月のお産塾

2016/04/07 | お産塾, 未分類

春爛漫の候です。 皆さん御元気ですか。 4月のお産塾を致します。是非パートナーとご一緒にご参加下さい。   1回 日時: 4月9日 pm1:30~ 3:30

続きを見る

お産塾 2月、3月

2016/01/30 | 未分類

2月のお産塾のお知らせです。 お産はお母さんになる前に心、身体、知識の準備をして不安を軽く、楽しい 妊娠期をおくりましょう。そうすると、必ず安産になるとおもいます。 ご主人も一緒にご

続きを見る

H28年1月お産塾の予定

2015/12/08 | お産塾, 未分類

1月のお産塾の予定表です。 新しい年になりました。これからも、あかちゃんとお母さんの為に良いお産に向けて 頑張りましょう。ご主人もご 1)   日程 1月9日(土)pm 1:30~3

続きを見る

12月のお産塾

2015/11/08 | 未分類

お産塾の予定 もう年末ですね。しかしお産の為にご自分で身体の準備、心の準備、知識の準備をがんばりましょう。 何かと忙しいでしょうがご自分の大切な赤ちゃん誕生の為に頑張って下さい。ご主人と共

続きを見る

産前マーク
H29年1,2月お産塾

明けましてお目出度うございます。 皆様お正月は如何お過ごしでした

産前マーク
お産塾 12月

12月のお産塾は1回です。皆様是非ご出席下さい。 日時: 12月

topimg6.gif
日本,カナダVSニュージーランド『お産と助産を語ろう』

日時: 2016年10月30日 PM 1:30〜PM 4:30

topimg6.gif
お産塾28年10、11月予定

めっきり秋らしくなりました。秋のお産塾の予定が決まりました。 運

topimg6.gif
30数年ぶりにお会いした方

2016年9月5日 午前11時に突然電話がありました。 今

PAGE TOP ↑