*

お料理教室があります。

公開日: : 最終更新日:2015/11/05 イベント

今日は春爛漫の候ですね。

この度春になったのでまた、皆さん(妊婦さん、乳幼児のお母さん)達と一緒に
お料理教室を開きたいと思います。

この教室は予約制です。8名までです。

講師は私共でお料理を担当している方です。

玄米のご飯とそれに家庭料理です。オッパイが沢山出るお食事を考えています。

皆様からのご参加をお待ちしております。

日時: 4月17日(金)am 10:30~pm 2:30

場所:  ぐるりの家

持ち物: エプロン、飲み物

会費:  ¥ 1,000(材料費込み)

連絡先: 0748−23−6276

関連記事

cooking3

1/22お料理教室ありました

1月22日「ぐるりの家」にてお料理教室がありました。 割烹の「魚石」さんからプロの料理人がいらっし

記事を読む

繋がりマーク

日本,カナダVSニュージーランド『お産と助産を語ろう』

日時: 2016年10月30日 PM 1:30〜PM 4:30 場所: 東近江市 八日市市 緑

記事を読む

繋がりマーク

5月22日(金)お料理教室

5月22日(金)お料理教室を開催します。 さつき晴れの良いお天気が続きます。 皆様とご一

記事を読む

繋がりマーク

命を大切にそだてるまち東近江

「命を大切にそだてるまち東近江」 講演会とパネルディスカッションがありました。 場所:て

記事を読む

繋がりマーク

ぐるりの家でセタフィル四重奏団の演奏があります。

セタフィル四重奏団の演奏がありますので皆様ご参加下さい。 H13年にも演奏会を開いて下さったの

記事を読む

繋がりマーク

1/22お料理教室(魚石さん)

お料理教室 安土の魚石さんの料理人が教えてくれます。 お料理教室を開催致します。 安土に

記事を読む

産後マーク

12月23日 マミーハウスの日、クリスマス会をします。

皆様お元気ですか。 いよいよ今年も数日で終わりですね。 今年も元気で過ごす事ができました

記事を読む

concert5

1/12音楽会を開催しました

1月12日セタフィル四重奏の方々、ぐるりの家にいらっしゃいました。 東近江は大雪でしたが、沢山

記事を読む

繋がりマーク
こうのとり カフェ  中止のお知らせ

6月23日に予定しておりました、コウノトリ カフェはお産の都合にて

no image
6月のお産塾

日時: 6月30日 pm 1:30~3:00  マタニティー ヨガ 大

no image
コーノトリ カフェ(妊活中の女性)

6月のコーノトリ カフェは日程を変更します。 6月23日(金)午

産前マーク
5/26お産塾中止のお知らせ

5月26日(金)に予定しておりましたお産塾ですが、 中止とさせていた

産前マーク
5/19コウノトリカフェ(妊活中の女性)

突然ですが、妊活中の女性の方、御元気ですか。 実は結婚しても中々

PAGE TOP ↑