*

「 自然なお産 」 一覧

43歳で自然分娩

2017/03/24 | 自然なお産

2年くらいまえでしょうか。栗東のサキラという所で、お産を語ろうという イベントがあり、私が参加しました。そこで、自然のお産についてお話を しました。そこでは自然出産を体験したお母さん方やこ

続きを見る

10月14日に産まれました。

2014/12/27 | 自然なお産

10月22日予定の日のTさんが無事に男の子とをご出産しました。 台風が13日に来ましたが、その次日、朝方14日午前4時頃入院してきました。 まだ外は強い嵐です。 お産って本当に不思議です。結構台風の後

続きを見る

秋たけなわ

2014/10/08 | 自然なお産

10月8日 今日はとても良い天気です。秋晴れといえるくらい、青空が高くみえます。 私は今日は少し時間があるので11月予定のKさんに電話をしました。 もし良かったら、太郎坊宮に行かない

続きを見る

自然なお産(過去のHPより)

2014/04/22 | 自然なお産

イタリアの女性の訪問 随分長い間このホームページに書き込みをしませんですみません。 実は一昨日一つのメールがありました。 その方はイタリア人の若い女性です。 彼女は人類学をスペインで勉

続きを見る

繋がりマーク
43歳で自然分娩

2年くらいまえでしょうか。栗東のサキラという所で、お産を語ろうという

topimg6.gif
お産塾

春爛漫の月、お腹の赤ちゃんもすくすく成長しているでしょう。おかあさんも

産後マーク
3月のお産塾

いよいよ3月ですね。 大自然は新しい芽をだして来ています。

topimg6.gif
日本,カナダVSニュージーランド『お産と助産を語ろう』

日時: 2016年10月30日 PM 1:30〜PM 4:30

topimg6.gif
30数年ぶりにお会いした方

2016年9月5日 午前11時に突然電話がありました。 今

PAGE TOP ↑