*

「 ベビーマッサージ 」 一覧

ベビーマッサージ

9月のベビーマッサージを下記のように行います。 赤ちゃんは2ヶ月から1歳位の方どうぞいらっしゃって下さい。 日時: 9月17日    pm:2:00~3:30 場所: ぐるりの家  

続きを見る

ベビー マッサージ 7月

7月の第2水曜日、ベビーマッサージを開きます。 ご希望の方はご連絡下さい。 日時:7月 8日(水) pm2:00~3:30 場所:ぐるりの家 東近江市八日市緑町 持ち物:バスタオル オイル(持っている

続きを見る

10月15日予定のベビーマッサージはお休みいたします。

皆様へ 10月15日予定のベビーマッサージは急遽出産があり、開催が 難しくなりました。 申し訳ありませんが、お休みさせて下さい。 また次の予定はまた来月ごろと考えております。

続きを見る

10月のいろいろ

○マミーハウス 10/8(水) と 10/22(水) 会費 100円 ○ベビーマッサージ 10/15(水) pm1:30〜3:00 会費 1,000円オイル代含 ※バスタオル持参

続きを見る

9月のベビーマッサージ

日時:9/10(水) PM1:30~3:00 場所:ぐるりの家(東近江市八日市緑町 テニーの駐車場前) 対象:生後2ヶ月〜1歳位までの赤ちゃんとお母さん 会費:¥1,000(オイル込

続きを見る

繋がりマーク
43歳で自然分娩

2年くらいまえでしょうか。栗東のサキラという所で、お産を語ろうという

topimg6.gif
お産塾

春爛漫の月、お腹の赤ちゃんもすくすく成長しているでしょう。おかあさんも

産後マーク
3月のお産塾

いよいよ3月ですね。 大自然は新しい芽をだして来ています。

topimg6.gif
日本,カナダVSニュージーランド『お産と助産を語ろう』

日時: 2016年10月30日 PM 1:30〜PM 4:30

topimg6.gif
30数年ぶりにお会いした方

2016年9月5日 午前11時に突然電話がありました。 今

PAGE TOP ↑