*

産後 ヨガ の開催(11月)

公開日: : 最終更新日:2015/11/05 産後ヨガ

産後は女性にとって日々疲れがでて大変ですね。

また、お産によって筋力も衰えたり、骨盤底の筋肉を整える事は

これからの女性にとって大変大切です。(尿漏れ予防)

体力回復の為にご参加ください。赤ちゃんとご一緒にどうーぞ。

日時 11月19日(水) PM1:30~3:00

場所:ぐるりの家

インストラクター 大庭 美香

要予約

会費:¥1,000

 

関連記事

産後マーク

10月のいろいろ

○マミーハウス 10/8(水) と 10/22(水) 会費 100円 ○ベビーマッサージ

記事を読む

産後マーク

11月19日予定の産後ヨガ休講のお知らせ。

皆様お元気ですか。 こちらの都合で急遽11月19日予定の産後ヨガを休講いたします。 参加

記事を読む

産後マーク

9月の産後ヨガ

日時:9/18(木) PM1:30~3:00 インストラクター:大庭美香 場所:ぐるりの

記事を読む

産後マーク

8月の産後ヨガ

産後1年未満のお母さん、産後ヨガいかがですか? お子さんとご一緒に運動し、身体を少しづつシエイ

記事を読む

繋がりマーク
コウノトリ カフェ

大変ご無沙汰いたしました。 この度12月にコウトリ カフェを開催

産後マーク
11、12月のお産塾

大変ご無沙汰いたしました。11,12月のお産塾を開催いたします。

産後マーク
43歳で自然分娩

2年くらいまえでしょうか。栗東のサキラという所で、お産を語ろうという

繋がりマーク
日本,カナダVSニュージーランド『お産と助産を語ろう』

日時: 2016年10月30日 PM 1:30〜PM 4:30

繋がりマーク
30数年ぶりにお会いした方

2016年9月5日 午前11時に突然電話がありました。 今

PAGE TOP ↑