*

10月15日予定のベビーマッサージはお休みいたします。

公開日: : ベビーマッサージ

皆様へ

10月15日予定のベビーマッサージは急遽出産があり、開催が

難しくなりました。

申し訳ありませんが、お休みさせて下さい。

また次の予定はまた来月ごろと考えております。

また広報させて頂きます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

関連記事

産後マーク

ベビーマッサージ

9月のベビーマッサージを下記のように行います。 赤ちゃんは2ヶ月から1歳位の方どうぞいらっしゃ

記事を読む

産後マーク

10月のいろいろ

○マミーハウス 10/8(水) と 10/22(水) 会費 100円 ○ベビーマッサージ

記事を読む

産後マーク

ベビー マッサージ 7月

7月の第2水曜日、ベビーマッサージを開きます。 ご希望の方はご連絡下さい。 日時:7月 8日(水) 

記事を読む

産後マーク

9月のベビーマッサージ

日時:9/10(水) PM1:30~3:00 場所:ぐるりの家(東近江市八日市緑町 テニーの駐

記事を読む

産前マーク
5/26お産塾中止のお知らせ

5月26日(金)に予定しておりましたお産塾ですが、 中止とさせていた

産前マーク
5/19コウノトリカフェ(妊活中の女性)

突然ですが、妊活中の女性の方、御元気ですか。 実は結婚しても中々

産前マーク
5月、6月のお産塾

  5月のお産塾 日程 2017年 5、6月 木々は新

産後マーク
43歳で自然分娩

2年くらいまえでしょうか。栗東のサキラという所で、お産を語ろうという

産前マーク
お産塾

春爛漫の月、お腹の赤ちゃんもすくすく成長しているでしょう。おかあさんも

PAGE TOP ↑