*

1/22お料理教室(魚石さん)

公開日: : 最終更新日:2015/01/17 イベント

お料理教室 安土の魚石さんの料理人が教えてくれます。

お料理教室を開催致します。

安土にある和食のおいしいお店の魚石さんから若い料理人の方から直接

和食の基礎である、「だしの出し方、ご飯をおいしく炊くためには」

についてお料理を教えて頂きます。

対象:女性、若い方、年配の方

日時:2015年1月22日(木)am11:00~2:00

場所:ぐるりの家 (東近江市八日市緑町)

募集人数: 10名(要申し込み、0748-23-6276)

会費: ¥2,500

関連記事

concert5

1/12音楽会を開催しました

1月12日セタフィル四重奏の方々、ぐるりの家にいらっしゃいました。 東近江は大雪でしたが、沢山

記事を読む

繋がりマーク

5月22日(金)お料理教室

5月22日(金)お料理教室を開催します。 さつき晴れの良いお天気が続きます。 皆様とご一

記事を読む

産後マーク

12月23日 マミーハウスの日、クリスマス会をします。

皆様お元気ですか。 いよいよ今年も数日で終わりですね。 今年も元気で過ごす事ができました

記事を読む

繋がりマーク

お料理教室があります。

今日は春爛漫の候ですね。 この度春になったのでまた、皆さん(妊婦さん、乳幼児のお母さん)達と一

記事を読む

繋がりマーク

ぐるりの家でセタフィル四重奏団の演奏があります。

セタフィル四重奏団の演奏がありますので皆様ご参加下さい。 H13年にも演奏会を開いて下さったの

記事を読む

繋がりマーク

命を大切にそだてるまち東近江

「命を大切にそだてるまち東近江」 講演会とパネルディスカッションがありました。 場所:て

記事を読む

cooking3

1/22お料理教室ありました

1月22日「ぐるりの家」にてお料理教室がありました。 割烹の「魚石」さんからプロの料理人がいらっし

記事を読む

繋がりマーク
43歳で自然分娩

2年くらいまえでしょうか。栗東のサキラという所で、お産を語ろうという

topimg6.gif
お産塾

春爛漫の月、お腹の赤ちゃんもすくすく成長しているでしょう。おかあさんも

産後マーク
3月のお産塾

いよいよ3月ですね。 大自然は新しい芽をだして来ています。

topimg6.gif
日本,カナダVSニュージーランド『お産と助産を語ろう』

日時: 2016年10月30日 PM 1:30〜PM 4:30

topimg6.gif
30数年ぶりにお会いした方

2016年9月5日 午前11時に突然電話がありました。 今

PAGE TOP ↑