*

1/12音楽会を開催しました

公開日: : 最終更新日:2015/01/24 イベント

1月12日セタフィル四重奏の方々、ぐるりの家にいらっしゃいました。

東近江は大雪でしたが、沢山の皆さんがお集り頂き本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

お母さんの感想

「子育て中では生の音楽を聞く事が出来ないのに、本当に生の音楽を聞く事が出来て感動し、
涙が出そうになりました。娘も音楽を身体で聞いてくれたようです。」

「このような機会ももう少し多く持ってくれると嬉しいです。」

「日常の忙しい中に音楽を生で聞く事がとても贅沢に感じました。」

本当に楽しいひと時でした。

赤ちゃんから高齢の方まで、それが「ぐるりの家」、

このような催しを出来るだけ多く開きたいですね。

今回はセタフォルの方々本当にありがとうございました。

またの機会にどうかよろしくお願い致します。

concert3 concert4 concert5

関連記事

産後マーク

12月23日 マミーハウスの日、クリスマス会をします。

皆様お元気ですか。 いよいよ今年も数日で終わりですね。 今年も元気で過ごす事ができました

記事を読む

繋がりマーク

お料理教室があります。

今日は春爛漫の候ですね。 この度春になったのでまた、皆さん(妊婦さん、乳幼児のお母さん)達と一

記事を読む

繋がりマーク

日本,カナダVSニュージーランド『お産と助産を語ろう』

日時: 2016年10月30日 PM 1:30〜PM 4:30 場所: 東近江市 八日市市 緑

記事を読む

繋がりマーク

5月22日(金)お料理教室

5月22日(金)お料理教室を開催します。 さつき晴れの良いお天気が続きます。 皆様とご一

記事を読む

cooking3

1/22お料理教室ありました

1月22日「ぐるりの家」にてお料理教室がありました。 割烹の「魚石」さんからプロの料理人がいらっし

記事を読む

繋がりマーク

1/22お料理教室(魚石さん)

お料理教室 安土の魚石さんの料理人が教えてくれます。 お料理教室を開催致します。 安土に

記事を読む

繋がりマーク

命を大切にそだてるまち東近江

「命を大切にそだてるまち東近江」 講演会とパネルディスカッションがありました。 場所:て

記事を読む

繋がりマーク

ぐるりの家でセタフィル四重奏団の演奏があります。

セタフィル四重奏団の演奏がありますので皆様ご参加下さい。 H13年にも演奏会を開いて下さったの

記事を読む

繋がりマーク
こうのとり カフェ  中止のお知らせ

6月23日に予定しておりました、コウノトリ カフェはお産の都合にて

no image
6月のお産塾

日時: 6月30日 pm 1:30~3:00  マタニティー ヨガ 大

no image
コーノトリ カフェ(妊活中の女性)

6月のコーノトリ カフェは日程を変更します。 6月23日(金)午

産前マーク
5/26お産塾中止のお知らせ

5月26日(金)に予定しておりましたお産塾ですが、 中止とさせていた

産前マーク
5/19コウノトリカフェ(妊活中の女性)

突然ですが、妊活中の女性の方、御元気ですか。 実は結婚しても中々

PAGE TOP ↑