1位 取れました

公開日: : 日々のこと

Amazon売れ筋ランキング1位取れました(電子書籍 介護)。皆様のご協力を頂いた結果です。ありがとうございました。

本当に夢のようです。私がこのブログの抜粋を本にできたことは本当に感謝です。ありがとうございました。まさか脳卒中をしてもこんなに色々な方と交流を持てるのが本当に嬉しいです。

また次に向かって電子書籍を計画しております。どうぞよろしく。

>>電子書籍「79歳産婆がすすめる 脳卒中のリハビリを楽しく乗り越える方法」

この頃思うこと

私はもう79歳です。なんだかいつの間にかこんな歳になりました。実は先

産婆冥利

4日前に1人のお産がありました。彼女は3人目のお産です。1人目のお産

チャレンジは楽しい

デイケアをもう少しレベルアップしたいです。実は私は週に3回の筋トレマ

デイケアの一日

朝8時30分にお迎えの車が来ます。この車には特にデイケアの名前はつい

2回目トレッドミル

9月29日、本格的にトレッドミルにチャレンジしたいと思いましたら、隣

  • 現在、朝比奈は左半身が不自由なので直接お産には関われません。夫が緑町診療所の1床で自然分娩をやっています。ここでは若い助産婦がお産をやっています。妊婦健診時には、朝比奈も若い助産婦と一緒に お話をさせてもらっています。実は半身不随になり、一度はお仕事を断念しようと思いました。おかげさまで生かされたので「まだ私のやらなくてはならないことがあるのでは」と思いなおしました。今のところ言葉には何の支障もありません。お仕事を少しでも違う形で続けられれば嬉しいと思っております。

PAGE TOP ↑