*

「 お産塾 」 一覧

5/26お産塾中止のお知らせ

2017/05/19 | お産塾

5月26日(金)に予定しておりましたお産塾ですが、 中止とさせていただきます 申し訳ありません よろしくお願いします

続きを見る

5/19コウノトリカフェ(妊活中の女性)

2017/05/14 | お産塾

突然ですが、妊活中の女性の方、御元気ですか。 実は結婚しても中々妊娠ぜずに何となく、毎日 悶々としていませんか。 私は産婆(助産師)です。この度同じような悩みを持っていらっしゃる女性

続きを見る

5月、6月のお産塾

2017/05/01 | お産塾

  5月のお産塾 日程 2017年 5、6月 木々は新しい芽吹きで美しい候となりました。 お腹の赤ちゃんもすくすく成長しているでしでしょう。お母さんも お産に向けて毎日楽しく身体と

続きを見る

お産塾

2017/03/23 | お産塾

春爛漫の月、お腹の赤ちゃんもすくすく成長しているでしょう。おかあさんも お産に向けて、毎日楽しく、身体と心の訓練に頑張りましょう。 是非、お産塾にご主人か実母の方とご一緒にご参加下さい。

続きを見る

3月のお産塾

2017/03/01 | お産塾

いよいよ3月ですね。 大自然は新しい芽をだして来ています。 皆様のお腹の赤ちゃんも日々少しづつ成長して誕生の日を待っている事でしょう。 お母さんはお腹の赤ちゃんと共に日々の体力の訓練

続きを見る

お産塾 八日市図書館&ぐるりの家7月

2016/06/12 | お産塾

7月のお産塾がはじまります。 夏はあついので、できるだけすずしい時に散歩をしたりしましょう。 また熱中症にならないように水分補給に気をつけて下さい。 みなさんとご一緒にお産の学習が出

続きを見る

お産塾 2月、3月

2016/01/30 | お産塾

2月のお産塾のお知らせです。 お産はお母さんになる前に心、身体、知識の準備をして不安を軽く、楽しい 妊娠期をおくりましょう。そうすると、必ず安産になるとおもいます。 ご主人も一緒にご

続きを見る

12月のお産塾

2015/11/08 | お産塾

お産塾の予定 もう年末ですね。しかしお産の為にご自分で身体の準備、心の準備、知識の準備をがんばりましょう。 何かと忙しいでしょうがご自分の大切な赤ちゃん誕生の為に頑張って下さい。ご主人と共

続きを見る

産前マーク
5/26お産塾中止のお知らせ

5月26日(金)に予定しておりましたお産塾ですが、 中止とさせていた

産前マーク
5/19コウノトリカフェ(妊活中の女性)

突然ですが、妊活中の女性の方、御元気ですか。 実は結婚しても中々

産前マーク
5月、6月のお産塾

  5月のお産塾 日程 2017年 5、6月 木々は新

産後マーク
43歳で自然分娩

2年くらいまえでしょうか。栗東のサキラという所で、お産を語ろうという

産前マーク
お産塾

春爛漫の月、お腹の赤ちゃんもすくすく成長しているでしょう。おかあさんも

PAGE TOP ↑